熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

もう二度とないと思う最終戦代替開催(vs 柏戦 その最終)

2014-12-10 20:30:55 | Weblog

そうこうするうちに時間はどんどん経つ。
焦りはないんだけど、持っていけないよなー。
亜土夢のエリア内の一件にしても決めろよ!と思うだけでPKの文字は頭になかった。

後で振り返って「PKじゃん?」と思ったくらい。



1/10ですよ。 こりゃ痛いわ。経営的に。

疲れが見えたのでFWチェンジ? いやテコ入れ。


そしてもう一人。


復活の成岡。
来年こそは頼みますよ。



結局、最後の最後で柏に希望を持たせてしまう2失点目。

ガックリくるというより悔しいなと。
柏にしてやられました。しかも今年は歯が立たなかった。


ここまでガックリされると・・・。
これで結局順位は変わらず。

時間ぎりぎりだけどセレモニーも。


今年は特に逆境ですよね。
ホームでたくさんのサポの前で行えない。
しかも悔しい負け。


この日、中野専務も顔見せてましたが・・・。
社長のあいさつ。


ヤンツーさんのあいさつ。



健太郎のあいさつ。

亜土夢の200試合のセレモニー、もう一回来年やり直したらどうかと思った。

選手の皆様、一年間お疲れ様でした。
1年間思うようにはいかないものですね。
来シーズンこそは上位に食い込みたい。そう思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう二度とないと思う最終戦... | トップ | アルビ10番の通信簿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜土夢 (中新)
2014-12-10 21:43:11
あの場でセレモニー行ったのは意外でした。
もしや来期は…。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-11 13:45:36
亜土夢は要らない!

好不調の波が有りすぎ!

地元だからクビにはならないとの甘い考え!

ハングリーさに欠ける!

以上!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事