Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

Ayanoちゃんのベビーシューズ☆シュガークラフト

2017年05月16日 | シュガークラフト

 赤ちゃんのファーストシューズ♪

今年2月22日にお生まれになったAyanoちゃんへ

可愛いベビーシューズをシュガークラフトでお作りしました。

Ayanoちゃんのベビーシューズ☆シュガークラフト

エンジェルの祝福💖

Ayanoちゃんのご誕生を祝福して天使が舞い降りました。

どうかすくすくとご成長されますように!

お祝いの音楽が高らかに♪

ベビーシューズの台にはお誕生日をアイシングでいれました。

ベビーシューズは赤ちゃんの健やかな成長を祈ってひとつひとつ心こめてお作りいたします。

ヨーロッパでは「赤ちゃんのファーストシューズをお家に飾っておくとしあわせがその靴を履きにやって来る・・・」

そんな素敵な言い伝えが💖

エンジェルが奏でる音楽にきっとしあわせがウキウキとベビーシューズをはきにやってくることでしょう(*^-^*)

オーダーありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 仙霊茶☆300年前から受け継が... | トップ | ツインズ ZEN君 & JOE君のベ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガークラフト」カテゴリの最新記事