愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

マリリン・モンロー

2008-11-11 15:48:35 | 気になるあの人
 Marilyn Monroe


 やっぱ、マリリン・モンロー美しか~。

 これを見てヨダレを垂らさない男性はいないな。

 女でもマリリン・モンローには憧れる。

 やっぱり、どうしても彼女の生い立ちには同情してしまう。

 実の母親が精神的に不安定で入院してしまう。その後、孤児院に預けられたり、

 養子先を転々としたらしい。養子先では殺されそうになったり、性的虐待を受けたりしたらしい。

 アダルトチルドレンで、境界性人格障害だったらしい。

 お馬鹿キャラだったのか、スターになっても苛められていたそうです。

 それで、助けてもらいたくてケネディ大統領のところに行っちゃったらしい。

 晩年はセックスシンボルというイメージから脱却したくて、苦しんでたそうです。

 あんなに華やかで、トップアイドルとして持て囃されても、生涯幸せとは縁遠い人でした。

 ・・・しかし可愛い。露出してても、あんましイヤらしさがないです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇 | トップ | 一過性の親子喧嘩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンローは、 (ななし)
2012-09-12 16:16:27
広汎性発達障害だったんですよ。
自閉症の一種のアスペルガー症候群です。

だから欧米のアスペルガーの人と雰囲気同じなんですよ。

コメントを投稿

気になるあの人」カテゴリの最新記事