愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

猫の日

2012-02-22 22:22:22 | 雑感


8か月のぶちこ。

…サビ猫、この色具合なんかミミズクみたい。



定員オーバー。

今日は猫の日。2月22日22時22分を意識して投稿。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けのスキャット | トップ | 腹の白い黒猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫に似てますよね。 (ぶち猫)
2012-02-26 07:42:05
フクロウとか、みみずくって顔が猫ににてますよね。
(=^・^=)
ぶち猫さんへ (うつこ)
2012-02-26 23:20:06
目が猫みたく大きくて、ふくろう、みみずくって神秘的ですよね。
サビ猫のぶちこですが、よくお話するんですよ。なんか話しかけてくるみたいによく鳴くんです。メス猫はよく鳴きます。要求かな?
サビ猫は意外と賢いです。おしゃまで可愛いです。
うつこさん、おはようございます。 (ぶち猫)
2012-02-28 07:17:52
人間でも女の子の方がよくしゃべりますよね。
男の子は大きくなってくると、母親に話しかけられると、ちょっと鬱陶しそうにしたりしますよね。
サビ猫の女の子、私も飼ってみたくなりました。(=^・^=)
サビ猫 (うつこ)
2012-02-29 10:21:10
サビ猫にもきっと色んな子がいるんでしょうが…
うちの子は黒い毛が多いですが、クリーム系の多いサビ猫ちゃんもいますよね。

写真うつりの悪いのはブログに載せないから、アレなんですけど…うちの子、結構目つき悪いです。
でも…飼い主の愛情で目つきも変わるのかな?

サビ猫ちゃんはしっかり者の姉さんタイプって感じですね(三毛猫同様オスはいません)

私の勝手なイメージではムーミンに出てくるミィ。あんなに意地悪じゃないけど。
ちょっとツンデレさんですね。クールに装ってるけど毎晩、私の寝てる布団の中に潜り込んできます。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事