トライアスロン練習日記

~今日という日に足跡を残せたかな~

2018南魚沼グルメライド

2018年09月30日 | 日記

南魚沼グルメライド2018に参加してきました。

100kmと65km2つのコースがあり
私は65kmに参加ですが100kmコースは
台風の影響でショートカットコースの様です?

天気は心配されましたが、ずーと曇り

奇跡的に雨知らず(*☻-☻*)

cool


早速メーン会場で朝食付き



きりざい丼というご当地B級グルメだそうです。
納豆野沢菜燻製サーモンちょっと海苔味


サイクルコースは、ど平坦でつまらないですが20km毎にあるエイドでの食事が
良い様ですよ


なんてったってグルメライドですから(*≧∀≦*)巨泉風


だが参加者 のBMIの高めにはビックリ(^-^)


ではスタートからエイドのみの紹介




第1エイド
カレーうどん






第2エイド
焼肉ご飯
塩沢のレトロな街並みに自転車





第3エイド
甘酒 &お菓子





フィニッシュ
冷凍みかん &シャーベット




お腹パンパンで帰路に着きました!



なんじゃそりゃ! W(`0`)W



おわり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も参加しました (Unknown)
2018-10-02 02:17:15
多分、スタート時あなたの近場にいました
写真に写ってるカボチャ頭の少し後ろにいたので
Re:俺も参加しました (checkmate201003)
2018-10-02 06:18:46
コメントありがとうございます。
グルメ系のイベントは初参加でしたが、
台風の影響もなく良かったですね!

今後、見かけたらお声がけください。

コメントを投稿