トライアスロン練習日記

~今日という日に足跡を残せたかな~

リンゴ

2015年10月31日 | 日記
小雨の金曜日だったが、外RUN

たまには、LSDでもと


果物畑まで行ったが暗すぎて
前見えません(*^o^*)




攻めなきゃ つまらん ♪(´ε` )



が、しかし 知り合いのおっさん登場



おっさん『おい、リンゴもってげや』

私 『重いから、じゃ1つだけで』

おっさん『持って行けるだけもってげや』




重いのに何とか小さい物を選んだ







小さいが、味は美味い

りんご飴にピッタリ

だからって、やりませんけどね(*_*)


顔と口は悪いが、良い人だ(^o^)

おっさん 、ありがとうございます




今度は車で来ますので、沢山用意して
待っていて下さい。m(_ _)m





では





σ^_^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿