LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC BELMONDO ET GABIN

2006-02-06 | THE BRILLIANT PHOTOS
写真集"ALAIN DELON L'INDOMPTE"より
世紀の3大スターが談笑する貴重なショットです。
いつ撮られた写真か記載されていませんので不明ですが
ドロンの服装の感じから『暗黒街のふたり』撮影中の頃でしょうか。

二人の若手大スターにも全く引けを取らないジャン・ギャバンの貫禄に圧倒されます。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVEC MELVILLE | TOP | DVD \"LE SAMOURAI\" »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
共演 (noriko)
2006-02-08 16:34:10
3人のスリーショット初めて拝見しました

ギャバン氏貫禄ありますね

私の知る限り3人の共演作は無いように思いますが

如何でしょうか?

まだ、ドロン作品も10本程未見がありますので

何とも言えませんが・・・
返信する
Re:共演 (チェイサー)
2006-02-08 22:19:43
3人が一度に共演した作品は残念ながらありません。

ギャバンと共演したのはベルモンドの方が早く、アンリ・ヴェルヌイユ監督の『冬の猿』がその作品です。ドロンがギャバンと共演したのはその後になります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS