LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Philippe Barbier Collection (3)

2010-07-02 | Philippe Barbier Collection
Philippe Barbierさんからお送りいただいた写真より

「黒いチューリップ」のスチール写真です。
20代後半の若かりし頃のドロンさんの姿が写されています。

-------------------------------------------------------------------------

このブログに新しい機能が加わりましたので、
以下のようなページを作りました。

Photochannel list

これまでアップしてきた画像の整理に使っていきたいと思います。
このブログの画面を一番下までスクロールしますと入口がありますので機会があればまたご覧ください。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Philippe Barbier Collection... | TOP | Philippe Barbier Collection... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロねーさん)
2010-07-04 21:57:15
フォトチャネル、見やすくて画像もキレイで、イイですね。
最近、気になるのですが、ドロンさんは、毎回、違う人にヘアカットしてもらっているのでしょうか?  いつも微妙にヘアスタイル違いますよね?
私は、真ん中分けが好きです。
返信する
フォトジェニックな二人 (ponta)
2010-07-06 00:38:58
フォトチャンネル、素晴らしい機能ですね。
チェイサー様のサイトに私がひかれた大きな要因の一つは
画像の数々のすばらしさです。
(特に映画からのキャプチャーは、ツボ突きまくりです。
ドロン氏の魅力が最大限に出ている瞬間、アングルがあますところなくとらえられているような…)
それらの画像がテーマ別に俯瞰できるなんて、本当にうれしいです!

Philippe Barbier氏が、言葉の壁を超えてチェイサー様のサイトに心を動かされたのも
サイトの画像、ビジュアルセンスの魅力が大きかったのでは? と思ってしまいます。

それにしても、Philippeさん、なんだか夢見るような瞳の持ち主。
往年の美少年、美青年の面影をいまだに宿している感じですね。
スウィートだけどワイルドな美貌のドロン氏と好対照。
数十年前の二人のツーショットなんかがあったら、
きっと気絶してしまうかも!


Philippeさんからの画像、まだあるのですよね。
楽しみにしています。
返信する
ケロねーさん様 (チェイサー)
2010-07-07 01:04:12
フォトチャンネル、お楽しみいただけてよかったです。

ドロンさんのヘアスタイルについてですが、映画のエンドクレジットを観ていますと「コワフュール誰それ」と出てきます。
全てチェックしているわけではありませんが作品ごとに違う人が担当しているようです。
返信する
ponta様 (チェイサー)
2010-07-07 02:07:50
大変嬉しいコメントをありがとうございました。
キャプチャーにつきましては、これはと思うほんの一瞬のドロンさんの素晴らしい表情を捉えるために、
何度も同じ個所を再生しては一時停止させて、という作業を繰り返すことでようやく撮れる画像が多いです。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Philippe Barbier Collection