LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

"Borsalino" Edition Speciale Fnac (2)

2009-11-26 | THE INFORMATIONS
昨日ご紹介した『ボルサリーノ』DVD特典映像に収録されている
故ジャック・ドレー監督未亡人のインタビューに登場するドロンさんです。

夫人から恐らく撮影時に使っていたオリジナルの「ボルサリーノ」の帽子を渡されたドロンさんは
帽子の前のつばの部分を持って、それを少しづつ揺らして形を整えながら
自分の頭に丁寧に被ります。

久々にボルサリーノ帽を被ったドロンさんの雄姿を観ますと、
一瞬若返ったように見えるから不思議です。

この撮影に備えてかどうかわかりませんが、
髪の毛の分け目も久しぶりに左側からとなっていることも大きな要因かもしれません。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"Borsalino\" Edition Speci... | TOP | SPECIAL NOEL AVEC ROMY (1) »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルサリーノ帽 (yamaji)
2009-11-29 03:02:44
帽子を被る時の気配りが、様になっているドロンさん。こんなこだわりが素敵ですよね。
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-11-29 13:06:08
yamaji様の仰るように
ボルサリーノ帽の形を手に取って丁寧に整えてから被るドロンさんのしぐさが素晴らしく、
もし本物のボルサリーノ帽を被る機会があるなら同じ男性として真似をしたくなります。

返信する
Unknown (通りすがりですが)
2009-12-09 17:31:09
皆さんどうやって購入されたのでしょう ?日本では発売しないのかな?
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-12-11 08:23:09
「通りすがり」様
はじめまして。コメントありがとうございます。
このDVDは私はFnacから購入しましたが、
http://video.fnac.com/a2758704/Borsalino-Edition-Collector-Speciale-Fnac-Alain-Delon-DVD-Zone-2
アマゾンのフランスから購入するのが一番簡単だと思います。
http://www.amazon.fr/Borsalino-Alain-Delon/dp/B002OJ9YBQ/ref=pd_sim_d_32

日本のアマゾンとは基本的に画面の構成が同じですので
それぞれの単語を辞書で確認しながら進んでいけば無事に購入できます。
一度お試しになってください。
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-12-13 19:52:54
ご返答有難うございます。なんとかトライしてみます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS