LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

CANNES 2007 (3)

2007-05-28 | THE INFORMATIONS
昨夜にテレビ中継されていましたが、
昨日カンヌ映画祭の授賞式のプレゼンターとして
ドロンさんが登場されました。

主演女優賞のプレゼンターとして壇上に現れたドロンさんは
スピーチの冒頭、ホール内の列席者全員に対し、
25年前に亡くなったロミー・シュナイダーに捧げて
25秒間の拍手を依頼し、会場全体が拍手に包まれました。

会場前のレッド・カーペットでは娘のアヌーシュカ様とともに
終始ご満悦のドロンさんの姿も観られます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L\'OURS EN PELUCHE (2) | TOP | AVEC ROMY (2) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったアニ-シュカさん (おばさん2号)
2007-05-29 23:25:53
カンヌの情報有り難うございます。

ミクシイの方がカンヌ映画蔡
へいってドロンさんを見かけられたそうです、
行ける物なら行きたかった。(贅沢かな?)

2年まえに会った時より、ぐっと大人になったアニ-シュカさん、だんだん綺麗になってきました、さすが、ドロンさんの娘さんです、ドロンさんも誇りに思っているでしょう。
返信する
カンヌ (チェイサー)
2007-05-30 00:03:52
アヌーシュカさんはとてもドロンさんに似てきたような気がします。
お二人とも本当に嬉しそうですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS