LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

『アラン・ドロン・ファンの集い2009』のご報告

2009-11-09 | THE INFORMATIONS
昨日ADID社様の事務所にて行われました
『アラン・ドロン・ファンの集い2009』につきましてご報告いたします。

今回ご参加いただいたのは、
おばさん2号様、スー様、とんこ様、札幌のK様、福島県のU様、新参加の大阪のM様、
そして私と私の家族含めた計9名の会合となりましたが、
約5時間、さまざまなドロンさんについての話題で盛り上がり、
時間はあっという間に過ぎていきました。

当日はちょうどドロンさんのお誕生日ということで
バースデイ・ケーキをご用意し、皆様といっしょにお祝いをすることもできました。(添付画像上段左右)
全員の集合写真も撮りましたが、これは事務所を通じてドロンさんにもお送りくださるよう依頼しております。

以前ジュリアン様からお贈りいただいたドロンさん作品サントラ集をBGMに流しながら、(添付画像 最下段左)
事務所内にあるレアなドロンさん関連の資料を今年も拝見することができました。

添付画像の中段の左と右がその一部ですが、
左側は今から15年以上前にドロンさんが来日して大阪のADIDの事務所に立ち寄った際に
秋田犬の子犬をプレゼントされて大喜びのご様子の写真です。
同じく右側の写真もADIDの事務所にドロンさんがお見えになられた際の記念写真です。

今回の会合の話題としましては、ドロンさんの舞台がいつ開催されるのか、
というものでしたが、残念ながら現時点では確たる情報はまだありませんでした。
いずれ近いうちに公演の情報が来ることを待ち望みたいと思います。

ドロンさんが気に入って着用していたというゼニアのブルーのシャツが
事務所の片隅にひっそりと置かれている(添付画像の中段中)のを発見して驚いた私は、
ADID社の社長夫人にお願いして無謀にも羽織らせていただきました。
サイズはXL(!)でとても私には不似合いなのですが、
あの『マディソン郡の橋』の舞台でも着用していたブルーのシャツを目の当たりにし大変感動した次第です。
そのあと皆様にもお見せし記念写真大会と相成りました。

毎回開催して思うのですが、
ドロンさんについて共通の話題を語り合うことができる場所というのは日常生活では皆無であり、
こうやって全国から集まったファンの方々と
ほんの数時間でも想いをひとつにできるというのは何と素晴らしいことかと感じます。
これからも毎年開催できればと考えておりますので、
今回ご参加いただけなかった方々もまた次回以降ぜひお越しいただければと思います。

最後にこのような会合に快く場所をご提供くださったADID社様には改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (60) | TOP | ALAIN DELON SELECTION 8 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アランドロンフアンの集い (松本 勝也)
2009-11-11 01:06:40
こんな会があるのは知りませんでした。男性にもっと参加してほしいですね。次回を楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (すー)
2009-11-11 01:24:54
大変お世話になり、ありがとうございました。

今回もまた素晴らしい時間をもつことが出来、
感謝、感激しております。

舞台公演が実現しますように!!

実現したら、皆さんご一緒に行きましょうね~。
返信する
ありがとうございました。 (チェイサー)
2009-11-11 02:35:47
松本様
このたびは初参加いただきありがとうございました。
最も近隣の区域からの参加でしたので
これからもお気軽によろしくお願い申し上げます。
仰るように男性のドロンさんのファンの方々にももっと参加いただきたいですね。
返信する
ありがとうございました。 (チェイサー)
2009-11-11 02:39:07
スー様には3年連続でお目にかかれました。
いろいろとPCの操作でお手伝いいただいたお礼を言うのを失念しておりました。申し訳ございません。
改めましてご協力いただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願い申し上げます。
返信する
残念!! (けいてぃ)
2009-11-28 21:49:03
ご無沙汰しております。
2007年に初めて参加させていただいた
けいてぃです。あの時はMIXI経由で
このオフ会のことを知り、参加したのですが、
その後、チェイサーさんのブログを拝見して
いなかったため、昨年も今年もオフ会が
開催された事を後から知る羽目に・・・
残念です。次は来年末でしょうね・・・
それまで楽しみにしています。
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-11-29 13:01:16
けいてぃ様お久しぶりです。
MIXIで情報を収集なさっていたのですね。
申し訳ございませんでした。
またの機会にはよろしくお願い申し上げます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS