LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

MLIF OTOHP

2007-09-01 | THE MAGAZINES
正解は左右反転でした。
ジュリアン様の仰る裏焼きも同じ意味かもしれません。

最初に見た時は気づかなかったのですが、
ドロンさんの左手にブレスレッドがあり、
当時の髪の毛の分け目も反対であることを発見しました。

もったいぶるほどのこともなかったかもしれません。
皆様失礼しました。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PHOTO FILM | TOP | PARIS MATCH (40)-1 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏焼きの証拠 (舞輪)
2007-09-01 18:31:12
裏焼きであることを見破るもう一つの手がかりは
ドロンのトレードマークの眉間の皺は左側つまり
向かって右側のほうが、右側つまり向かって左側よりも真っ直ぐに長く上へ伸びていることです。こちら側の皺のほうが深く刻まれているようで普段の顔でも
かすかに筋が見えています。
返信する
舞輪様 (チェイサー)
2007-09-01 19:37:37
フォローのコメント(?)ありがとうございます。
眉間の皺については私は気づきませんでした。
仰る通り長さが違いますね。
さすがです。恐れ入ります。
返信する
Ah, bon ! (A T)
2007-09-04 00:42:08
まだまだ未熟でした。 皆様のお力をお借りしつつ、精進して行きたいと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES