LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

PARIS MATCH (35)

2007-06-11 | THE MAGAZINES
今週日本で発売されているパリマッチ誌より。

ドロンさんとアニューシュカさん父娘の
カンヌ映画祭での写真が掲載されています。

takagi様のブログのドロンさんのインタビューが更新されました。
     ↓
Virginie Ledoyen et le cinema francais - 回想するアラン・ドロン:その5


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARIS MATCH (34) | TOP | PARIS MATCH (36) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (マサヤ)
2007-06-12 08:59:41
チェイサー様、ご無沙汰しております。
ご紹介されたtakagi様のブログを拝読いたしました。
ドロンがメルヴィルを語っている貴重なインタビューを知ることができて素晴らしいです。
語られているドロンの言葉もメルヴィルのファンなら嬉しくなる内容ですね。
返信する
Unknown (takagi)
2007-06-12 15:05:24
こんにちは、チェイサーさん、毎回リンクを貼って頂き有難うございます。お陰様で、毎日アクセス数が増えているようです。なんとかインタヴュー翻訳も半分まで来ましたが、後半はフランス語的に難しい箇所が点在し、苦労しています。しかしここで止めたら非難轟々になってしまうでしょうから(笑)、始めた以上、責任を持って完訳させます。またコメントや励ましのお言葉を頂けたら幸いです。
返信する
メルヴィル評 (チェイサー)
2007-06-12 22:48:55
マサヤ様
お久しぶりです。
takagi様の書かれたインタビュー記事は
ぜひともマサヤ様にもご覧いただきたかったです。
メルヴィル監督に関する歴史の生き証人として、
ドロンさんの肉声は大変興味深いものばかりですね。
返信する
大変お疲れ様です。 (チェイサー)
2007-06-12 22:57:47
takagi様
こちらにもコメントありがとうございます。
私もそちらのカウンターを見てアクセス数の増加を確認しました。
まるで自分のことのように嬉しく思います。
翻訳作業は大変でしょうから何かお手伝いできればとも思うのですが、
私のフランス語読解レベルでは足を引っ張るだけですので、
とりあえず応援団長としてここ神戸よりエールを送らせていただきます。
後半戦もがんばってください!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES