LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC GABIN ET ROMY

2009-06-16 | THE BRILLIANT PHOTOS
1962年11月8日、27歳の誕生日を『地下室のメロディー』撮影中のカンヌで祝ってもらう
ドロンさんのスナップ写真です。

隣で祝福しているのは当時の婚約者ロミー・シュナイダーと
同作品でドロンさんと初共演中の御大ジャン・ギャバンです。

この3人のスリー・ショットというのも大変珍しいですね。
ギャバンのはにかんだようなやさしい笑顔がとても魅力的です。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVEC VISCONTI ET ROMY | TOP | AVEC ANOUCHKA ET ALAIN-FABI... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャバンの笑顔 (ジュリアン)
2009-06-17 01:23:56
この3ショットは確かに凄い!
ギャバンの表情といい、ロミーのハジケぶりといい、貴重なショットですね。『地下室のメロディー』では観ることの出来ないギャバンの笑顔、素晴らしいです!
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-06-17 23:41:23
こういうギャバンの素顔の写真というのは貴重ですね。
彼の素晴らしいお人柄が見ている人に伝わってきます。
返信する
Unknown (yamaji)
2009-06-18 11:26:50
亡き私の父がよく「俺はジャン ギャバンに似ているだろう」と言うのが口癖でした。
ジャン ギャバンの映像を見る度に、その頃に戻り懐かしくなります。この写真はとても素敵ですね!
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-06-19 01:02:57
yamaji様のお父様はきっとギャバンのように素敵な方だったのでしょうね。

グレーの色のスーツ(恐らくですが)に薄いカラーシャツというギャバンのこの写真での服装を見ますと、
最近のドロンさんが公の場で見せるファッションはギャバンの影響を受けているのではないかと感じます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS