LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

『アラン・ドロン・ファンの集い 2007』 開催のお知らせ

2007-09-12 | THE INFORMATIONS
本年も開催が決定致しましたのでお知らせします。

ちょうどドロンさんの来日ニュースも飛び込んできたばかりですが、
ドロンさんの近況についてのお話など
中身の濃い会合にできればと考えております。

-----------------------------------------------

今回の画像はフランスのVIDEO7誌でのドロンさん特集記事から
トップページのものですが、
右下にドロンさん出演映画の題名をうまく組み合わせた巻頭文が書かれています。
少し見にくいので、以下にそのまま書き写します。

Notre histoire est le passage d'un homme presse sur l'echiquier de Dieu.
Face aux carambolages, ce battant applique le traitement de choc.
Guepard de la race des seigneurs, il eclipse en beaute les filines
qui se contentent de jouer Zorro dans un cercle rouge.
Pour une tulipe noire en plein soleil, il est pret a defier tous les samourais.
On l'appelle l'insoumis.
On encore Delon.E.V.

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロンさん来日!! | TOP | 『LE JOUR ET LA NUIT』 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加第1号 (おばさん2号)
2007-09-12 23:49:57
名前はおばさん2号ですが、参加は1号です。

宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (チェイサー)
2007-09-13 00:09:48
実は昨日までに既にメールにて参加表明下さった方が2名いらっしゃいまして

おばさん2号様は
おばさん1号様ではなく
おばさん3号様となりました。

恐れ入りますがよろしくお願いします。
返信する
ありゃぁ~残念… (ジュリアン)
2007-09-13 19:42:23
チェイサー様
集いの記事、拝見しましたが、
この日は娘の空手の県大会と重なってしまい… 
残念ながら欠席です。
初参加を狙っておりましたが…
報告を楽しみにしてます(グスン)
皆様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ!
返信する
残念です (チェイサー)
2007-09-13 21:43:31
ジュリアン様、
勝手にスケジュール決めてしまいすみませんでした。
もし少しでもお時間ありましたら
途中からでもお越し下さい。
Astay様ともどもお待ちしております。
返信する
毎年? (Biscuit-lu)
2007-09-16 15:42:58
チェイサー様、この集い、とやらは毎年開催されているのですか?チェイサー様が主催されているのでしょうか? この会では何をするのでしょうか?? マイケルジャクソンのように、、歌うわけでもないですよね??お話をするのでしょうか?
返信する
Biscuit-lu様 (チェイサー)
2007-09-16 21:34:43
説明不足で申し訳ありませんでした。

この集いは4年前に右の欄のブックマークにあるはるまき様のサイトの掲示板で
彼女に呼びかけていただいて初めて開催されました。
その後あちらの掲示板が統合されてしまいましたので
こちらで昨年から引き継いで今回が4回目となります。
ちなみに昨年は10月1日に開催しましたので当日の記事をご覧になって下さい。

当初この会はドロンさんのファンの人たちが集まって
ドロンさんについて大いに語り合うという主旨で始まりましたが、
第1回目にご参加いただいた「おばさん2号」様のご紹介により
株式会社アラン・ドロン・インフォメーション・デスク(以下ADID社)の事務所を初めて訪問する事ができました。
その場で私たちを暖かく出迎えてくださった社長ご夫妻のご好意により、
その後毎年会場として利用させていただいております。
会では特に何をするということはないのですが、
ADID社の社長様からドロンさんの近況についてお話をうかがったり、
また過去の出来事についての裏話を聞けたりと、
人間アラン・ドロンさんの素顔を垣間見ることのできる会合です。

ADID社はドロンさんが全面的に信頼するビジネス・パートナーですので、
「ファン・クラブ」では決してありません。
したがいましてドロンさんの映画作品について語り合うということはあまりないです。

たださすがにADID社にはドロンさんに関する珍しい資料が多数ありますので
それらを拝見しているだけでもあっという間に時間は過ぎてしまいます。

また私の方で毎年参加いただける方にはお土産
(ドロンさん出演作品の映画音楽を集めた自作のCD、今年3月の記事に記載)
をご用意しておりまして今年度も製作に取り掛かっております。

以上のような内容で開催しておりますので、
皆様もよかったらぜひともお越し下さい。
返信する
Biscuit-lu様 2 (チェイサー)
2007-09-16 23:31:06
Biscuit-lu様、
もしかしてドロンさんご本人がお見えになると
記事の文章から解釈されたのでしょうか?
マイケル・ジャクソンの例を読んでいて今気がつきました。
あくまで「ドロンさんのファンの集い」です。
わかりにくい表記で大変失礼しました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS