LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

“BAL DE L'OPERA” 欠席

2006-02-24 | THE INFORMATIONS
①http://www.lepetitjournal.com/content/view/4103/956/

②http://www.metrofrance.com/part/flux/060223154939.j73yo66q.php

③http://www.metrofrance.com/part/flux/060223164155.sfnjvgwo.php
       ↑
明日ハンガリーのブダペストで開催される“BAL DE L'OPÉRA”に
ゲストとして招かれていたアラン・ドロンが欠席することになり、
代わりにオルネラ・ムーティーに出席を彼が依頼した。
と記事に書かれています。

原因は①②の記事では肺炎で入院とありますが、
③ではドロン本人のコメントで
“入院はしていないが、気管支炎がきついので参加することができない。
田舎でゆっくり静養します”
と書いてあります。

いずれにしてもちょっと心配です。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D\'URBAN (8) | TOP | 『POUR LA PEAU D\'UN FLIC』(1) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomarsha)
2006-02-27 03:32:40
大好きなアランドロンの情報をいつもありがとうございます。ここにどうして行き着いたかといいますと新しいゾロを映画館で観ました。でも私にとってゾロはやはり幼い頃に観たアランドロンでしかなく又アランドロンのゾロを観たいと思いDVDを購入しあらためてその素敵さを再確認しここにたどりつきました。今のアランドロンの情報を知ることが出来て嬉しい反面、心が痛みます・・・。是非とも幸せであって欲しいと思いますので・・・。でもそんな中でも彼の今の情報や過去の知りえなかった情報を本当に感謝しつつ拝見しております。画像が沢山掲載されているのはなによりも嬉しいです。ちなみに幼少のころあこがれたディエゴの写真をUPしていただけたら幸いです。どうぞ宜しくご検討下さい。
返信する
momomarsha様 (チェイサー)
2006-02-28 18:22:03
初コメントありがとうございます。

少しでもこのブログがファンの方々のお役に立てればという思いで日々続けております。これからもよろしくお願い申し上げます。

ご所望のディエゴの画像ですが、いずれ仕込み(これが実はけっこう時間がかかりまして苦労しています。)ましたら、作品の紹介と共にアップしたいと思います。お待ち下さい。
返信する
ISTAMBUL CINEMA FESTIVAL (Fanfan)
2006-04-11 06:04:53
After he cancelled his participation for the Budapest Opera Ball, Alain also cancelled his participation to the Istambul cinema festival for last minute personal reasons.



http://www.poesie-amour.com/article1194.html
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS