LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

THEATRE HEBERTOT

2009-09-18 | THE INFORMATIONS
9月に入って慌ただしい日々を過ごしておりますが、
記事の更新が止まっているにも関わらず毎日たくさんの方々にご訪問いただき恐縮しております。

さて最新のドロンさんのニュースを昨日ADID社の社長様よりお聞きしました。

http://www.tvmag.com/programme-tv/article/film/47039/alain-delon-alexandre-astier-c-est-fini-.html
        ↑
こちらのサイトにも書かれておりましたが、
ドロンさんの新作映画のプロジェクトが進んでいましたが結局キャンセルした、とのことです。
また今後の予定としましては来年の1月か2月から約1、2ヶ月間、
娘のアヌーシュカさんと共演する舞台がいよいよ始まりそう、とのことです。
今回の会場はTheatre Hebertotです。

その後はすでに報じられているように新作映画の撮影が控えているとのことです。
俳優としての活動も本格的に再開されるようで今からとても楽しみです。

さて毎年開催してきました「アラン・ドロン・ファンの集い」ですが、
今年は11月8日(日)にいつもの場所で開催いたします。
改めて詳細につきましてはこのブログにてご案内いたしますので、
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1962 IN PALERMO (2) | TOP | Borsalino - Edition Collector »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいNEWSです!! (おばさん2号)
2009-09-18 18:11:03
チェイサーさんから、このNEWSを聴いて、ドロン貯金を再開します。{パリまで見に行きます}

何人の人が参加出来るか判りませんが、盛り上がって楽しい集いになるでしょうね。{オフ会}

参加第一号で、、宜しく!
返信する
Unknown (yamaji)
2009-09-20 00:09:17
チェイサーさん、お元気でしたか?
少し、心配していました。良かったです。
ドロンさん作品ベスト5の企画はホント楽しかったです。改めて作品一つ一つを考えるいい機会でした。
実は10月の初めから2週間、日本にいるので、密かにその間に「ドロンさんのファンの集い」があればと願っていました。私のまだ知らないドロンさんの話しで盛りあがれるとは、なんとも羨ましい限りです。
ドロンさんの舞台も是非、行って見たいと思っています。その事を考えるだけで今からわくわくします。
返信する
ありがとうございます。 (チェイサー)
2009-09-22 01:21:51
おばさん2号様にはまたまたお世話になりますが
よろしくお願い申し上げます。
パリの舞台が予定通り無事に実現することを私も願っております。
返信する
ありがとうございます。 (チェイサー)
2009-09-22 01:24:42
yamaji様、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご帰国される時期とオフ会の開催のタイミンが合わず残念です。
ぜひドロンさん談議に花を咲かせたかったところですが、
またの機会によろしくお願い申し上げます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS