LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (23)

2006-10-30 | THE BRILLIANT PHOTOS
『危険なささやき』のスナップです。

アシェット・コレクションズより。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (22) | TOP | アラン・ドロンの映画吹替史 ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aimisin)
2006-10-30 08:42:56
チィサーサー様:

ドロンは誰と歓談しているでしょうね、これなかなかいい写真ですね!ありがとうございます!
返信する
歓談 (チェイサー)
2006-10-31 01:13:25
aimisin様、

左の写真のお相手は共演のアンヌ・パリローですね。

トロカデロ広場でシュカス探偵とマルト・ピゴの母とが

待ち合わせをする場面での撮影現場ではないかと思います。
返信する
アンヌバリローか (aimisin)
2006-11-01 11:10:28
チェイサー様:
ご回答ありがとうございました。そう、思い出しました、こっちでもその映画は公演されました、ドロンはアンヌバリローとまた外の映画も共演しましたね、子に時期のアンヌバリローが美しいですね、ドロンは一時共に生活したそうですね。それもダルクと分かれた原因だそうですね。
返信する
パリロー (チェイサー)
2006-11-02 03:00:41
パリローは最近ドロンの作品『燃えつきた納屋』の音楽を担当したジャン・ミッシェル・ジャール(モーリス・ジャールの息子)と結婚されていました。お幸せになってほしいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS