LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (50)

2008-05-14 | THE BRILLIANT PHOTOS
『太陽が知っている』のスティール写真です。
(“スクリーン”誌付録ポスターより。)

--------------------------------------------------------

以下のサイトを見ておりますと
アラン・ドロン・ブランドはヨーロッパ圏での展開に
かなり力を入れているようです。

http://www.alaindelon-europ.com/

私は特に腕時計の作品ごとの限定バージョンの
デザインの美しさに目が行ってしまいました。
各作品の動画付きでサイトを見ているだけでも楽しめます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BORSALINO』 | TOP | D\'URBAN (22) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Genial !! (A T)
2008-05-14 21:01:23
アラン・ドロン・ブランド。 かなり凝っていますね。女性用の腕時計も素敵でした。
カンヌ映画祭が今年も始まりましたね。
ドロンさんは今年も行かれるのでしょうか?
返信する
AT様 (チェイサー)
2008-05-15 01:40:03
この腕時計のデザインの中には、
昨年スマスマでドロンさんがメンバーにプレゼントされたものも含まれていますね。

昨年のカンヌは事前にドロンさんの登場の情報が
いろいろなニュース・サイトで出ていましたが、
今年は今のところないようです。
また情報が出てくればお知らせします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS