元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆A Classe de 1988 vira junto para prox imo cerimonia de graduacao.

2012-07-25 08:30:57 | social
●三田へ~
といったら ラーメン二郎しかないじゃん
というか・・・

ラーメン二郎行きたいな・・・

はさておき
ひさびさに大学キャンパスをくぐりました。

現役時代は週二? の特定の時間しかいなかったこのキャンパス・・・
それでも今入っても  なんとなくピシッと気が引き締まる感じがするから 不思議・・・

で不思議なことに
大学の同窓会!! なんていうものに関わっている自分がいるのも不思議・・・

いや、結果的には・・・ですが
その同窓会とやっていこう!! という人たちのなかに知り合い がいたり・・・

あるいは そのやっていこうという人たちのお話しで登場する 他の同期のことを知っていて、話題の共通化がはかれたり・・・
ということで・・・

うんうん・・・
やはりいままでいろんなひと と飲んで・・・  いやつきあってきてよかったよ・・・ 
ということなんでしょうか・・・

それにしても
歳とともに 人の名前をなかなかわからなくなってきているのも事実・・・

ましてや
しごとの関係は なんだか 中国だとか 中東だとか・・・  なんとかだとかと広がる一方で・・・

けさも中国の
「シュウくん ・・・ 良く知ってますか・・・」なんて聞かれて・・・
ああ シュウくんね・・・ といったものの 
それも次から次と 顔が浮かんでしまってなんともかんとも・・・


いやとにかく・・・あいかわらず
いろんな人との出会いを 経験させてもらう機会の あることに感謝!! せんといかんのですけどね・・・



The Class of 1988 will come together for next graduation ceremony.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。