元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu amo a musica de Madonna.

2012-03-23 08:25:28 | social
● 1984年
に登場した Material girl ・・・衝撃でした!!

1年浪人してまさにこれから大学生活を謳歌しようとしたときのバックミュージックは、そのほとんどが、Madonna でした。
しかし、登場したころはほんとうに、ツン! としたとんがりで

神戸から東京にでてきた田舎ものに まさにUSA NY のトップミュージックという別世界の 華やかさがありました。
そんなあこがれもくっついて・・・ そうとうなまぶしさだったのを覚えています・・・  Madonna !!

そのマドンナが 127曲まとめて 、超激安のCDを発売する!!
とけさのテレビでやっていました。

30年近くまえに ドーンと登場して
そのあともコンスタントに活動・・・  しかも曲も含めて、とてもいい歳のとりかたをしている
子供だって育てている・・・

ほんとうにあこがれる、うらやましい 人生だと思います・・・

まぁ 華やかかりし、というのは表の世界であって
それぞれ ひとにはわからない苦労というものがあるのでしょうが、

しかし、ここにきてもこの余裕 破格値の CD販売!!

とっとと AMAZON で予約してしまいました。

I love Madonna's music.


まさにその30年近くまえに
大学生だった私・・・ そして東京にて一人住まい・・・

そして今度は、わが子が地方にて一人住まい・・・

時の経つのも早いものです。

という 30年ですからねぇ・・・
いや マドンナって恐ろしいくらい すごいですわ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。