元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu bebo frequentemente um shochu de t rigo-mouro da agua quente de macarroes ferventes.

2012-07-09 08:35:58 | social
●蕎麦ゆ
はお好きですか?

おいおい、やぶからぼうに
何を言ってるんだい・・・

昨日もとんでもない、 相当量の炭水化物をとっていたくせに・・・
と言われそうですな・・・ こりゃ・・・

先週土曜日に放映されていた めちゃイケの
ガリタ食堂でも
メニューに ご飯ものだの パエリアだのがでてくる都度

また炭水化物ですか・・・ と眉をひそめる
映画「海猿」の 出演者 伊藤英明さんや・・・


身体をぐっと締めているひとは、やはり 炭水化物は禁物! で、そのセーブに余念がないような感じでしたね。

といいながら、こっちも
それなりにエネルギー消費すると やはり欲しくはなるもの・・・

で、結局 私。。。
毎日の走りで、足はそれなりのランナー風なのですけれども・・・ 上半身がなんとも・・・


と言っている一方で
こちらはいかんとも・・・なのが、血圧・・・

いや、○井さん
丸くはなったんではないですか・・・ なんて言われて

短気さ加減はなんとなく、昔ほどではないのかもしれないですけれども・・・
その分?
我慢できる分 ストレスもあるようで・・・   <汗


ということで、血圧対策はやはりやらないといけませんなぁ・・・

まぁ、そろそろこの気候で、食欲もちょっと落ちてくる季節・・・

ここいらでいっちょうやりますか・・・・
大学院の先生の アドバイスのとおり・・・  蕎麦ウィークを・・・・


ふんふん、やっぱり
蕎麦はいいんだな・・・
血圧に・・・

なになに、蕎麦湯はいいのか・・・やはり
と、さらに 蕎麦湯割にはまってしまいそうな感じ・・・


あれ? さ、酒は・・・ まずいか ???


I often drink a buckwheat shochu from the hot water from boiling noodles.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。