元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Acostumar e medroso.

2012-06-12 08:19:53 | social
●やっと気づいたか~

食卓で
ヨーグルト一口食べてから、あれ?と発した私に、、、かみさん。


いやいや、かみさん・・・
朝一 ジョギング前に水を飲もうと冷蔵庫あけたとき・・・
ビビッ と気づきましたって・・・    <汗

愛用していたこのLG21低脂肪 の
販売停止の発表があってから
5か月近く・・・


ショックのほかのヨーグルトものどを通らず・・・・

なーんてわけはなく、

LG21 オーソドックス版をひたすら口にして、ピロリ菌と闘っていただいていたのでした・・・・


たしかにいいと思いますよ  LG21

なーんて書いたら
また売り切れになってもこまりますな・・・


しかし、明治さんも人がわるい。。。
販売停止のリリースはあるけれど・・・  販売再開のリリースはないの?

ん?あるのかな
話題性がないだけか・・・  


といってその低脂肪をくちにすると・・・

ん・・・味が・・・

そりゃそうか、いままで普通のLG21食べてたわけですから・・・・


してみると、やはり余計な糖分を摂っていたということですね・・・
こんなところでも・・・

にしても、オーソドックス版を食べてきても、ちゃんと体重をおとしてきたのだから・・・
よし、LG21低脂肪でさらに体重落とすぞ・・・・・


っと、単純細胞がそちらにはたらく、今朝の食卓でした・・・・ 


Accustoming is fearful.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。