元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆grilled eel

2010-01-12 08:51:15 | social
●花より団子
ではありませんでした、やはり往年の花は花でした(失礼! いまも現役の花の人もいます)名波の引退試合@エコパ

いやこんな形でいままで行っていなかった磐田近辺にまで行くとは思いませんでした。
1000円の高速料金を有効に使って、途中富士川SAできれいな富士山を眺め、
掛川インター経由で掛川市内観光後JRにて一駅、愛野駅まで行きました。こんな感じです。

ついでにと掛川駅界隈を観光、グルメサイトで見た掛川の鰻屋甚八さんは日曜にお休みとわかっていたので、新泉さんに開店と同時に入りました。

やっぱり美味いねぇ、静岡で鰻は・・・東京だと相当するだろうねぇ
なんて家族で話しながら楽しんでいると、ぞくぞくと「一見さん」っぽいお客さんが入ってきて、磐田だの・・・往年スター選手の名だの・・・今日は芸能人誰が来るの?・・・だの話していたので、みんなエコパに行くんだね・・・と笑いました。

名波の引退試合
うーん盛り上がりというか、観客もプレーやら贔屓の選手やら、贔屓の芸能人やらに目移りしすぎて、なんとも静かな観戦でした。
でも、ジュビロのサポーターもいったいどう?応援したらいいのやら、の戸惑いもあったのか、無観客試合のような静けさのなか、選手の掛け声もよく聞えてきて、それはそれでよかったか

ミスチルの桜井さん・・・やっぱりサプライズ扱いで登場!でしたね。
そりゃそうか、最初から出場だと愛野駅はさらに大混乱だったことでしょう。
でもよかったな 桜井さんの君が代
それにフットサルをやっている?だけのことはあったな、動きもよかったよ


でも一番うれしかったのは、最後の最後の名波、藤田、大岩の3人でのショットでした。
こんな豪華な試合はもうないかな・・・

でも写真は鰻!・・・ 失礼!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。