大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

もうすぐ運動会

2016-09-21 13:24:28 | 日記
すっきりしない天気が、続きますね

青空が恋しいです

今年の小学校の運動会では、小6、小4、小1の子供達全員、リレー選手になりました!!

小6の次女は、3年ぶりのリレー選手。
小4の長男は、三年間、補欠でしたが、4年目にして、ようやく選手に。
小1の次男は、スターターだそうです。

この雨で、なかなか練習も、できないようですが、当日、転んだり、靴が脱げたりせず、無事に走ってもらいたいと願うばかりです。

ママエアロビクスCHAMIは、来週26日は、休講です。

10月3日はありますよ!!
運動会の、振り替え休日で、学校が休みの方々もいらっしゃるとおもいますが、ママエアロビクスCHAMIは、元気に開講します!!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております(゜∇^d)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿