見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

紅茶占いとスリランカ

紅茶占いをご存知ですか?

カップの底に残った茶葉の形で占う、素敵な風習。
イギリスの社交界で流行った時期があり、
ハリーポッターの魔法の授業でもそのシーンが出てきましたよ♪

私も占いが大好きですが、
特に星の位置で見るホロスコープを信じています。

人生のターニングポイントとなるような出来事があったから、
当初計画していたスリランカ旅行も台湾旅行も諦めました。

しかし、そんな中、ビッグなプレゼントがおりてきました。
突然、子供たちの合宿が決まり、
それが当初なんとなくカレンダーに書き込んでいた
「スリランカ旅行」の日程と全く同じだったのです。

夫との一件を占い師さんにみてもらったとき、
「ご主人とは一か月後には仲直りできる。
8月は海外の運がびしばし来ている。海外に行く」と言われていたことを思い出しました。
でもその時は今年は諦めています、と告げていたのです。

こういう時は運試しです。
一つでも邪魔がはいればこの旅はダメ。
全てがとんとん拍子に行くときは、GOのサインです。

私は仲良しのティートレーダーに、
スケジュールを確認しました。
彼は「OH!IT’S WONDERFUL!!」
と空港まで迎えに来てくれると言い、
さらに訪ねたいと思っていたフレーバーティーの工場にも連れて行ってくれ、
マネージャーにも会う約束を取り付けてくれました。

さらに前回参加できなかったティーオークションにも同行できることになり、
滞在中のショッピング案内までかって出てくれました。

さらに、私は賭けに出ました。
前回の紅茶研修の時にお世話になったもう一人のティートレーダーにも連絡をとってみて、
多忙な彼のスケジュールでさらに運を試そう。

なんと、前後はびっしりのガイド業務が入っているが、その時だけはスケジュールが空いているので、
キャンディーの占い師さんのところへ連れて行ってくれることを承諾してくれました。

あとは主人がOKしてくれるだけ。
天が味方しているので、あとは信じて愛して、流れに身を任せます。

飛行機のチケットもあと数日遅かったら取れなかったところで
格安のエアーチケットが取れました。

スリランカでみてもらい、作ったホロスコープ
驚くほど当たり、人生の手引きとなっています。

ご希望の方が数人いらっしゃったので、
今回私が代行してもらってくることにしました

☆姓名
☆生年月日と出生時間
☆生まれた場所

以上をそろえて、ホロスコープを作成してもらいます。
後日10ページ以上の冊子になって出来上がります。

☆締め切りは7月13日土曜日までです。
ご希望の方は私の方までご連絡ください。

来月スリランカ一人旅、神様に感謝して行ってきます!!

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事