「紅茶とお菓子の甘い日々」

イタリアローマに到着しました

昨日、現地時間18時15分予定より早くイタリアに到着。

アリタリア航空のフライトは約12時間でした。


離陸前にスプマンテを一杯

アリタリア航空のビジネスクラスのお料理は毎年賞を取っている程、美味しいらしいです。

ミモザと前菜をオーダーしました。

レンズ豆のサラダとパン

マッシュルームのクリームパスタ

メインはサーモンで

チーズとハーブティ

プチフールと紅茶



ハーブティーは美味しかったです


なかなか眠れなくて、夜中にカプチーノをお願いしました。

空港には専任のドライバーさんが迎えに来てくれました。
イタリアなのにベンツでお出迎えです。

車から見えたコロッセオ


ホテルにチェックイン。
可愛いお部屋でうっとりです。



お部屋にあるお茶を淹れて、この日は
就寝。

さあ、2日目が始まります。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事