太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

長岡へ♪

2006-05-04 00:21:09 | 遊び・外食・スポーツ
今日の明け方、新潟は長岡へ発つ予定です。

(そう、下痢は何とか治ったのです!結構ツライので皆さん気をつけて。)

今年のG.W.は、実家のある関東には帰らない事にしました。

関東にはいつでも行けるから、
自分が身軽なうちに行きたいところへ行っておこうと思ったのです。

長岡には、大学時代の親友がいて家族ぐるみで仲良くして頂いていますが、
その子は赤ちゃんを産んだばかりで身軽じゃないから、
私が会いに行く事にしたのです

それにその子のお母さんも楽しくて大好き!
だからお母さんにも会いに行っちゃいます♪

そしてもう一つ、身軽なうちでないとできないスポーツ、ボードも
長岡付近でやってこようと思います。

予定外のイチョウ風邪によって、出発が一日ずれてしまったけど、
夫の新潟の友人と他の友人夫婦も、たまたまこの連休にボードに行くとの事。
結局みんな一緒に行ける事になって、すごく楽しみ

名古屋に来て、大好きな友達と離れて辛かったけど、
こんな風にたまにでも友達に会える事と、
結婚して夫の友達とも仲良く出来る事、本当に幸せです。

いつかもっと遠く本州以外の土地へ住む事になっても、
こんな風に友達と会えたらいいな、と思いながら
今年の連休をありがたく過ごしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ともまろ)
2006-05-07 21:49:31
夫の友達とも仲良く出来る事が幸せってわかるな~。

私も旦那の友人と会う機会は多くて打ち解けるまでは緊張して気苦労もするけど、新しい交友関係が築けることは幸せだよね。勇気づけられます!
返信する
ともまろさんいらっしゃい (太平山)
2006-05-08 13:04:27
あー、ともまろちゃん久しぶり!

どうしているのかと気になっていたよ。



今度行きつけのラクーア、連れて行って頂戴♪
返信する

コメントを投稿