犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

暖かいワン♪

2005-11-01 | インポート
onsitu

南向きの暖かいお部屋はリオンに取られたので
マキがベランダに日光浴場を作ってくれたよ。

今年の冬はファンヒーターが出ないんだって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
あれ好きだったのにな・・・

  = from うい =


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいねぇ~ (やまち)
2005-11-02 08:23:51
これいいねぇ~
園芸のビニールの温室と見た!
違ったかな?
きっと中は暖かいでしょうね。
ついでに黒く塗ったペットボトルも入れると節約生活の始まりです。(笑)
返信する
やまちさん正解~! (うい)
2005-11-02 17:16:55
やまちさん正解~!
本当はお花や植物が入るんだけど
中はぽっかぽかだから
自然の暖かさでしのいでいます(笑)
黒いペットボトルもいいの?o(゜▽゜o)

マキ~!!!.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
返信する
私なら一緒に入って培養する~(笑) (ちゅき)
2005-11-02 22:08:39
私なら一緒に入って培養する~(笑)
ポカポカして気持ち良さそう♪
温室もこういう使い方があったとはっ…

マキさん(≧∇≦)ъ ナイス!
返信する
ちゅきさん、最初マキは (ちゃちゃ)
2005-11-03 08:24:28
ちゅきさん、最初マキは
「作ってあげるよ!」と言ってたけど
買ってきたものは、ちょちょちょいと
組み立てるコレだったよ。

どうせだったらベランダ全部が
サンルームだったらいいのに・・・と
マキはつぶやいてたよ~。
返信する
あはは!これはいいね~。^o^ (chanko)
2005-11-18 12:58:30
あはは!これはいいね~。^o^
ういちゃんたち気持ち良さそう♪
マキさん、ナイスアイディアね。(*^^)v

うえのカールなんだけど、この間スーパーで見たような気がする。
大きいなとは思ったけど、ういちゃんと一緒に写ると超大きく感じますね~。(笑)
返信する
chankoさん、コレはかなりご機嫌になります。 (ちゃちゃ)
2005-11-19 19:14:44
chankoさん、コレはかなりご機嫌になります。
人間もサウナに入ると、こういう気分なの?

カールは中身もでっかいようですが
3袋に分かれていて、マキはすでに1袋
ごちそうさま・・・だそうです。
ういの大きさ想像できましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。