犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

肉禁断症状

2015-10-27 | 日記
【中・四国ノーフォークテリア&ノーリッチテリアオフ会】の場所変更お知らせ



 私の早とちりで昨日お知らせしてしまいましたが
 場所の変更となりました。
 波輝カフェ   
 でBBQ(ドッグランは無料)となりました( ̄▽ ̄)

 ゆる~いオフ会なので、遅れてきても大丈夫ですし
 遠くからの方は早めに切り上げても大丈夫です。

 費用&時間はまだ未定です。





=======================================



今日は定休日。前から気になってたお店に行ってきたよ!
そこはなんと近くにこんな素敵なお店があったとはっ!!!(≧▽≦)




愛媛県西予市宇和にある「ゆうぼくの里」です。



牧場直営店らしいです。



テラス席があるらしいと目をつけていたのですが
こ~んな素敵なお店だとは♪



外では「どうしても外だと虫なども入るので、
了承していただけるのであれば、どうぞ♪」と
ワンコ同伴でOKいただけました。



あぁ♪1か月ぶりの肉よ!!!(≧▽≦)
普段はそんなに食べたいとも思わないんだけど
(疲れも取れるし)肉を食べたい!と思う時があるのよね~(笑)

せっかくだからステーキをウェルダン(良く焼きが好き)で。
今日の部位は〝みすじ”か〝ランボソ”と言ったけど
ランボソという部位は初めてだし、脂が少ない部位で軟らかいと言ったから
そっちにしてみましたよ。



10月でBBQは終わりらしいけど、お外では良心的な価格でBBQもできるらしい。


お肉も、加工品も売ってるし♪
はなが牛の熟成肉という質の高いお肉が結構お手頃でしたよ。


うーん・・・これは通いそう・・・(;´∀`)



ちゃいもいい子で待てたし(肉の匂いにつられないで)




お薦めのお店です!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 四国お出かけスポットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。