犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

一平ちゃん(チョコソース?!!)

2016-01-28 | 気になる商品

SNSでフレンドが話題にしてたので
私も勇気をもって買ってみた。

うーん・・・・甘いものなら何でもOKの
私でも「いつ食べようか…」悩むぞ(苦笑)



あ、ちゃいが目をそらした!!!!







にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい… (くうときなこママ)
2016-01-31 22:02:44
チョコソース…って
確かに見た目は変わらないかもだけど。
かなり勇気いりますね!

ちゃいちゃんが持ってる写真見ると可愛くて買いたくなっちゃう!(^^)!
けど次の記事みて食欲ゼロでした(笑)
ちゃいちゃんモデルさんになれるね~!
良い仕事してる♪
くうときなこママさんへ (マキ)
2016-01-31 23:58:06
結構強烈でしょう~!(苦笑)
でも、スーパーで前面にアピールしてたんですよ(;´∀`)

ちゃいにはいつも「たてかけ役」お願いしています。
どこかからオファー来るかな?(笑)
まだ、笑顔ができてないからダメだなぁ~(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。