犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

中秋の名月

2017-10-04 | 食・レシピ
今宵は中秋の名月。


ほら、月やで。霞んでるがな(;´∀`)



やっぱり月より団子だろー!

今日は団子入り芋炊き♪




ちゃいの大好きな友達も来たのでご機嫌(・∀・)



親戚のおじちゃんがわざわざ剥いた栗を届けてくれたので
栗ご飯にしました。上出来♪上出来♪
米も好きな十和錦使ったからか、今までで一番好きな栗ご飯となりました!!



指2本切ったけどなっ!
(昨日食べた栗ご飯の栗は細かく切ってあってそれが私には良かったので
 私も細かく切ろうとしたんだ…(´・ω・))





デザートには梨と柿♪ 秋尽くし♪
太ったな・・・・確実に・・・・







【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。