犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

危ないドッグラン

2017-06-03 | ちゃい(ノーフォークテリア)
久々に津島の道の駅のドッグランへ行ってきました。
ここ無料なので利用しやすいですが、それなりのデメリットあります。



何か変な歩き方しているな~って思ったら
トゲトゲ植物が!!!


メリケントキンソウというらしいです。



トゲは放置しておいても細胞再生能力により取れてしまうこともありますが
足裏だった場合、自然に抜けることは難しいので注意しましょう。







ドッグランで走らなかったので結局お散歩だよ~^^


電車待つ。





あ、そうだ今日土日だから時間が違うんじゃない?(笑)





ちゃいの「ちょっとついてない」1日でした~(;´∀`)




【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。