犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

お友達と♪

2014-04-26 | ちゃい(ノーフォークテリア)

ドッグ・ショーの楽しみとは別の楽しみもあったよ(^◇^)

Dsc_0444

香川のお友達、らくちゃんだよ~。

ネットで知り合ってまだ1年経ってないけど

早くも会えたねー(≧▽≦)


体の大きさもお顔もちょっぴりちゃいに似てるでしょ( *´艸`)


Dsc_0414

ちゃいは、らくちゃんのことが大好きになったみたい!

でもらくちゃんは、スルー(笑)

・・・ああ、片思い(´ー`)


Dsc_0450

「何なに?何があるの?!」


Dsc_0432

写真撮ってたら、この子が笑顔をくれたよ!(笑)


Raku

キス魔ちゃい・・らくちゃん迷惑そうじゃん~(苦笑)


Raku2

はじめてノーフォークちゃんと絡めたよ。

ショーの子達とは遊べないしね~。

お互いこれからも女を磨いて行こうねっ!


Dsc_0476

ショーのお土産の馬のアキレスを楽しむ、ちゃい。

「うっま♪うま~♪」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーい!らくのこと載せてくれてありがと~~~~? (マリンママ)
2014-04-28 20:08:24
わーーい!らくのこと載せてくれてありがと~~~~?
嬉しいよ~。

マキさんとは同じ四国にいながら、海外のサイトで知り合うという奇妙な縁だよね~。(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちゃいちゃんとももっと遊べるように社会性も高めていくよぉ~。
返信する
マリンママさん、こちらこそどうぞこれからもよろ... (マキ)
2014-04-28 21:46:02
マリンママさん、こちらこそどうぞこれからもよろしくです!(^◇^)
四国のノーフォーク仲間がもっと増えるといいですね~。

同じ犬種で同じくらいの年齢のお友達なんて貴重です~!
らくちゃんに会えるなら、長距離もえんやこら~♪です(´ー`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。