犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

アルバイトお願いします。

2010-11-29 | ちゃちゃ&うい

P1080913


靴下を履いてもらえませんか?!

最近何件か聞かれたことがあります。

メーカーが謳っている

「フローリングに爪で傷がつかない」

「滑り止め、事故防止に」

「足なめ防止に」

を検証するためにも(^^ゞ

P1080914

これって、前足はきっちり履かせてみたんですが

爪が網目から出そうです(苦笑)

後ろはゆるめに履かせて、爪は出ない感じ。

でも、本人的にはピッチリと履かせた方が具合がいいんじゃないか?!


まぁ、ういも最近筋肉の衰え&肉球のグリップ不足で

フローリングでの走り(歩けば問題ない)が気になるお年頃。。。


確かに、滑り止めはきちんと働き効果はありそうです。



靴下履かせてたら、ゆっくり歩きしかしないけどね(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。