犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

アサギマダラ!

2023-10-18 | なつめ&ちゃい
火曜日松山に行く前に寄りました。


黄色い丘。
平日なのにすごい人です!!
やっぱり皆さんよく情報知ってるんですねー。
私は偶然「あっちにもいるかなー」って来たのですが
ここ2-3日で数がとても増えたそうです。



ワンコウェルカムなオーナー様♪
栗饅頭や、無農薬梅シロップも買いました(^^)v


今の黄色はこれ。なんていう花だっけ?(笑)



アサギマダラは沢山いました!



カメラマンも沢山います。


こんなにいるんだったらいろいろレンズ持ってくればよかったー(;´∀`)




数打ちゃ当たる!
結構満足な写真が撮れました~。


ちゃい&なつ配置して、3分くらい待ってみましたが、
蝶は来ませんでした(笑) やっぱ無理か…😆







それから、有明公園へ行き久々のドッグカフェへ!
昔レクランだったところがオーナー様変わって『ビーズガーデン』へ。


ハロウィン写真を撮りましたよ♪



ランチもとても美味しかったです。
カフェ内はオムツ着用です。持って行ってなかったので買いました。


オムツ姿で…メダカはいませんよ(苦笑)




昔はおもちゃを探してたのにねぇ~(苦笑)







この後、電車と一緒に走ろうかと思ったけど
(こちらのお店ではあまりワンコがいなかったのでランは利用せず)
予想以上に暑くて💦


先にお買い物をしてきましたよ(続く)












【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。