犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ゴキブリってさ・・・

2013-09-28 | 日記

仰向けになると自力で起き上がれないの?

それで3億年も生き抜いてきたの?!



先ほどみっちゃんがゴキの出現で叫びました。

久しぶりのゴキちゃんです。

ちゃいが捕まえるといけないのでハウスへ入れて

現場へ・・・・・・・・。

捕まえる過程でひっくり返ったらそのまま・・・・

私もそのまま経過観察(笑)


結局起き上がれない様子だったので処分。




ちゃいをハウスから出すと

「何がどうした?!!!!」

と野次馬根性で現場へ行く、ちゃい(笑)

皆さんのワンは虫とかにどのように反応しますか?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも物は見えなくても匂いで興奮してフンフン... (やまち)
2013-09-28 23:01:30
うちのも物は見えなくても匂いで興奮してフンフン探し回ります。(^^ゞ
きっと見つけるとくわえかねない。(苦笑)
先にケージinは大正解ですね。(^^ゞ
返信する
やまちさんこんばんは。 (マキ)
2013-09-28 23:17:53
やまちさんこんばんは。
やはり虫・・・おもちゃにしちゃいますか(笑)
ゴキブリはいいけど(いいのか?!)
カメムシとかちゃいが突付くと悪臭はなちそうで嫌です ><

以前米粒みたいな大きさの黒い虫を
ちゃいが突付いていたのですが、
虫がおなら攻撃をしたみたいで
ちゃいがヨダレずるずるになってました(苦笑)
もちろんそれで「懲りる」はずもなく・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。