犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

宴会

2015-12-31 | 日記
親戚の宴会にお呼ばれしました(運転手)。




乾杯~!


おばちゃんの手料理、手巻き寿司です♪




耳の遠いばあさまを筆頭にだんだんと話し声がデカくなる一行。
若干声が枯れ気味っす(苦笑)




帰ってきて、御来客なのでちゃいはご機嫌~~~( ̄▽ ̄)




良かったね(^^♪




去年はこれから初詣に行ってインフルエンザを貰ってきたなぁ。
用心しないと!2日には2016年一大イベントがあるからね!(≧▽≦)



皆さんはどんな年越しをされたのかな?
ワンコには普段通りの物をあげてくださいね。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。