惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

3月14日(金)のつぶやき その4

2014年03月15日 | miscellaneous

やれやれ、慌しい午後だった。晩飯買って来よ


STAP細胞・小保方さんを批判できない!? エセ科学大国ニッポンの現状(東京ブレイキングニュース) n-knuckles.com/case/society/n… 書きっぷりは少々ふざけているが、この記事はバブル崩壊後のわが国における「トンデモ」の系譜学のダイジェストにはなっているような気がする

14 件 リツイートされました

俳優の宇津井健さん死去(NHKニュース) nhk.jp/N4CN6hyM ”映画やテレビで、二枚目俳優として活躍した宇津井健さんが亡くなりました。82歳でした” ── 我々の世代だと、この人はカミナリ親父的な役柄の方で多く記憶されている。テレビと昭和の思い出である


山梨市、上野千鶴子さんの講演会中止 反対意見寄せられ(朝日新聞) t.asahi.com/e82r またこんなことを。わたしは上野千鶴子ははっきり言って嫌いだが(笑)一度依頼した講演をこんな風にキャンセルするのは、誰の場合であろうとよくない。山梨市は解散すべきである


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(金)のつぶやき その3 | TOP | 3月15日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | miscellaneous