やっちゃんの叫び

感じたまま、思ったままを話してみませんか。

【朝鮮】日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄!日本政府よ、ほっておけ!

2019-08-22 23:54:32 | 中国・韓国・北朝鮮

会議で遅くなり、家に帰ってネットを見てみたら(22時50分)・・・

Yahoo ニュースに、

「韓国が、日韓軍事情報協定 破棄」と・・・

その意外性に、驚いてしまった。

 それを、女房に伝えると、

あんた、遅いね。夕方(報道で)言っていたよ! と・・・(トホホホホ・・・)

今日は、午後から今までニュースは一切見なかったのであった。

 

それにしても、

昨日まで「GSOMIAは、継続されそうだ」のニュースではなかったか!?

私は、それを信じた。

 

だが・・・思いは、はずれた!!!

 

ニュースに、我が政府は抗議した・・とあるが、

後の祭り!

 

だが、・・・・冷静に考えてみよう。

 

北の金正恩に抱きついた文在寅だ。

いずれは その方向にあることは、・・・・想像できる。

 

だから、やっぱりね・・・と想うのが、正解であろう。

 

さて、そうならば、韓国との関係で、ここで、日本人として考えなければならないことの一つが、

対馬である。

 

今、対馬の状況がどうなっているか、ほとんどの日本人は知らないはずだ。

なぜなら、NHKはじめマスコミ・親韓派言論人が、報道しないからだ。

 

韓国のある議会で、「対馬は韓国領土だ」の決議を挙げていることを知っている日本人はどのくらいいるだろうか。

38度線が、対馬に移動してくると警告している軍事評論家もいる。

 

中国の「尖閣」、韓国の「対馬」「竹島」、ロシアの「北方四島」

ミサイルの「北朝鮮」・・・我が国は、むしり取られるお花畑なのか!?

 

私は長年、自民党を支持しているが、日本人としての保守党議員の働きをしているものが非常に少ないこと=はっきり言うと巨大自民政党に外国工作員がわんさか在ることにもう我慢がならない。

では、私はどうする? 

支持を止める  しか、ないだろう。

 

韓国に対しては、どうするか?

ヒントは・・・吠える犬をだまらせるにはどうするか? 背を向けて無視することだと、犬の調教本に書いている。 

私は、何年も前から、係わるな と言い続けている。

 

従って、「日韓軍事情報協定 破棄」されたなら、

それはそれでほっておけ。

日本国(人)として、毅然とした方策を取ればよいだけのことである。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿