そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

平成最後の夏がゆく

2018-08-31 22:55:31 | ペット
この猛暑で、バイクツーは、お預けのまま


19日、近場のヒマワリ畑へ。



陽光を求める蕾、顔のあるヒマワリ、見つめ合うヒマワリ、一面ヒマワリ

汗かきながら、お散歩してきた


今月の、りんたは


パソコンしてると、足元に隠れて、スリッパの先から出るつま先待ち


蘭丸とふたりで怪獣にされたり、コリラックマにされたり、セーラーニャンにされたり

コリラックマとセーラーニャンは、こちらの方が似合ってる



新年号の来夏は、どんな夏になるんだろう。
猛暑と豪雨は勘弁してほしいなー。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (non)
2018-09-01 13:28:31
ニャンコちゃん達、
コスプレされちゃってますね(^^)

昭和〜平成〜⁇
歳をとっていくのを実感しています(#−−#)
おはよぉございます (無芸)
2018-09-03 05:31:52
昔はけっこう自宅の周りにヒマワリ植えてる人ありましたが
最近はあまり見かけなくなりました
一昨年間違って買った(朝顔二つまとめて買ったらひとつはヒマワリだった)
ヒマワリの種を畑の隅に蒔いたのが
今年も咲きました
コスプレ・・・みんなおとなしくかぶってますね 気に入ってるのかな?
りんただあ!!! (くちかずこ)
2018-09-07 21:44:07
りんたラブのくちこの為に、どうもありがとう(*^_^*)

今年の暑さは、命懸けでしたね。
花たちも辛かったでしょうねえ・・・
妹ちゃんへ (non)
2018-09-08 22:49:44
ありがとう!嬉しかったです。

不安にさいなまれる毎日。
そんな弱い自分との戦いです(#−−#)

心配してくださってありがとうねー。
♪おねぇちゃん (風菜)
2018-09-30 22:39:53
その後、いかがお過ごしでしょうか
今夜は台風が北上中、更なる被害が無い事を祈ってます
♪無芸さん (風菜)
2018-09-30 22:43:43
こんばんは。
台風は大丈夫でしょうか

ひまわり、子どもの頃は、どこの家のお庭にもあったような気がします。今は、あまり見かけませんね。
お土産にミニひまわりを買ってきたので、種が採れたら、来年も咲かせたいと思ってます

コスプレは、みんニャ、がまんしてくれてます
♪かずこ姉さん (風菜)
2018-09-30 22:47:39
りんた、かずこ姉さんに見せたくて、載せてます

ウチの花、ダイソー印のハイビスカスは冬に凍らせてしまいました。
ブライダルベールが、蕾を鈴なりにつけたまま咲かずにいたのですが、涼しくなってやっと咲き始めました

コメントを投稿