そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

可愛い、かニャ

2018-06-29 16:40:24 | ペット
先月、あちこち探し歩いた雑貨屋さん。

地元で見つけた




1個300円以下
スリーコインズより安いから、全種類買い占め

並べて、猫を数えてみたら、偶然7ニャン


ベランダに出来た、かえるコーナー



かえるは、700円以下だったと思う。

王様だけは、先月の猫と同じホームセンターから連れてきた。


今月は、バイクツー無し


ニャンズは、みんな変わりなし。

リクエストにお応えして、先月、顔が見えにくかった、りんたを



最近までお気に入りの場所だった、キッチンの窓辺のりんた。
雨が降っても、雷鳴っても、ずっと此処で外見物。

暑くてエアコン始動したので、今は締め切り中。



テーブルの上を陣取る、りんた。

デカクなったかな



カニを被った、りんた。

被り物嫌いなので、寝起きに被せて、ねぼけ顔

りんたは、来月2歳になる


主人と私は、ワールドカップのTV観戦で、ただいま寝不足中

昨夜の試合は、ナンダカナ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^^) (non)
2018-06-30 16:00:24
雑貨屋さん…女子(←いちお、私も含めて 笑)は、好きなんです。
そろえたくなる気持ち、わかるわぁ
おはよぉございます (無芸)
2018-07-01 04:42:51
こちらは田舎なので
なかなか雑貨屋さんは見当たらないですね
でも無芸の同級生がやってる家具屋さんの奥さんが少しですがやってるようです
小物を置くと お客さんの層が増えますね
へん顔のカエルさんが良いなぁ~
猫さんたちも元気そうですね
雨が続くとお出かけもなかなかですよね
今月も行事が多く
20日にはいよいよ長女の結婚式です
(入籍から一年ちかく経ちましたが)
りんた、ありがとう! (くちかずこ)
2018-07-09 09:35:00
うん、大きくなったわ!
でも、りんただわ!
我が家もリビングのカエルコーナーと、一つ前だったか???玄関のカエルコーナーも載せていますよ。
♪おねぇちゃん (風菜)
2018-07-27 13:00:32
ウチの主人、男子ですけど、雑貨好きです
おねぇちゃんは、もちろん女子、ですよ~
♪無芸さん (風菜)
2018-07-27 14:45:09
こんにちは。
娘さんの結婚式は、無地終わられたのでしょうか?
雨被害の方も、あったご様子で、そちらも落ち着かれたでしょうか?
明日から、また、台風のようなので、気を付けられますように。
♪かずこ姉さん (風菜)
2018-07-27 14:47:40
かずこ姉さん家のカエルコーナー、もちろん拝見してましたよ~。
かずこ姉さん、カエル好きだったような気がして、ウチのもお披露目して見ました

コメントを投稿