そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

猛暑見舞い申し上げます

2018-07-27 15:16:41 | ペット
引っ越してしまったので、もう見れないんだーと思っていた花火。



8日、痴話げんかしそうになってた時に、ドーン

音がして、ベランダ出たら、花火が見えた



折りたたみ椅子出して、缶酎ハイ片手に花火見物。

ケンカは、どこへやら~


17日、りんた、無事二歳に



ふて顔からの~、



ふて寝



シンクのアルミパネルの上に、ごろ~ん。



年下のココに甘えん坊



二歳になっても、甘えん坊


災害レベルの暑さ、皆様、気を付けられますように

熱中症、やってまったんです
エアコンあるし~、と、水分補給を怠ったら、足つって頭痛始まって、吐きまくり、一日撃沈


明日からの台風、被災地域を通らないで~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も、今夜、夕食時、突然、花火が (くちかずこ)
2018-07-28 20:28:41
なんで?って時間に、
なんの?って花火でした。
月曜日のラジオ体操で聞いてみます。
りんたの写真、ありがとう!
りんたのこと、もっと前から知っている気分がするんだなあ・・・不思議。
偶然にも! (non)
2018-07-28 21:42:31
27日夜は、こちらの花火大会でした。
もちろん、見物には行きません(-_-)

自宅ベランダから
スターマインの一部を見ただけで
満足満足 ≧▽≦
おはよぉございます (無芸)
2018-07-31 04:44:47
グッドタイミングの花火でしたね(^^♪
台風であちこちいろんなイベントが中止になってますが
良かったですね
娘の結婚式も 1週間違いで 無事終わりました
台風娘(超雨女)なので今回は外れて良かったですが
西日本豪雨の災害で被害を受けた皆さんは心配されたことでしょう
ほんとうに 災害といえるほどの暑さですね
家の中でも気をつけましょう
かずこ姉さん (風菜)
2018-08-31 22:26:22
何の花火だったか、わかりましたか⁉

りんた、の前世⁉
かずこ姉さんの、前世⁉
どこかで、りんたと逢ってたのかも知れないですね。
♪おねぇちゃん (風菜)
2018-08-31 22:31:27
ウチで花火が見えたのは、8日ですよ~

私は、出来れば、現地で見たいんです。
大きな音を聞きながら、大きな花火を見たいんだな~
♪無芸さん (風菜)
2018-08-31 22:35:45
ご無沙汰致しております。
娘さん、結婚式だけは、雨女封印出来たんですね~!!
暑さも台風も、今年はまだまだ注意が必要みたいですね。

コメントを投稿