おやじの・ひ・と・り・ご・と

残り少ない我が人生、愛猫、趣味の事など気の向くまま記録しておこうと思っただけ
(タイトルのクリックでBlogTopへ)

ねこの特等席

2016年12月10日 22時41分44秒 | 愛する猫たち

 隔離病棟のねこたちは寒い季節になると、たんすの上が定席になります。
きっと部屋の上の方が暖かい事を学習しているのでしょう。

 
今日も3匹そろってお昼寝中。

 
めたぼ”そら”♂でもたんすの上に飛び上がれます。 現在5.8kg

 
脱走常習犯の”こてつ” ♂
暖かい家の中の方が良い事がわかったのか、今は落ち着いています。
 
 
甘えっこの”ちっち”♀
 ”こてつ”から猫パンチを食らった傷が悪化して2週間、抗生物質の飲み薬と軟膏でようやく癒えて来ました。
病気のため免疫力が落ちているので、傷がなかなか治りません。