ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

地域活性化イベントへ

2017-03-11 | イベント

月1回地域活性化のため開催しているイベントに行ってきました。昼12時から午後4時まで行われていましたが、
私は1時半頃から4時までいました。友達にもチラシを渡していたので既に来てくれていました。入場は無料です。

バンド演奏や手話ソング、ギター弾き語り、アコーディオン演奏、歌声喫茶、歌手の歌などがありました。
歌声喫茶ではリクエスト曲によるみんなで歌を歌うコーナーもありました。ピアノで演奏してくれる人は知っている
曲であれば楽譜なしでも演奏できる人で、私は「マリモの歌」をリクエストしたのですが、これは良く判らないと
いうことで取り上げてもらえませんでした。でも演奏してくれた曲はほとんどが知っている曲で楽しく歌うことが
出来ました。満足です。

友達はこれだけたくさんの歌が聞けて良かったとの感想でまた誘ってくださいとのこと。楽しんでくれたようです。

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 高水三山へのハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事