まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

リボンダンス

2015-11-06 01:14:04 | シャルトリュー

マルちゃ~ん、リボンで遊びましょ

ということで、リボンダンスをして頂くのが狙いで、

リボンを振ったのだが、

ありゃ

転んだわけじゃありませんにゃ

そして急いでテントに逃げ込み

静かに狙いを定めて、

地味に遊んでいたのだが

安心してください

はっちゃけていますにゃ

 

繁忙期でぎうぎうに追い込まれ、ブログ訪問やコメントが滞りがちですがご容赦くださいませ

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-06 01:31:04
うんうん♪ (^m^ )クスッ
けしてマルちゃんは
転んだわけじゃないよね♪
慌ててテントに逃げ込む姿が
何とも可愛いです
マルちゃん サイコー
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-11-06 01:48:50
タイトルがリンボーダンスに見えました
転んでるマルちゃん楽しそうで可愛い~
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-11-06 05:56:00
マルちゃんいきなり寝技?
と思ったけど、
うんうん、キバの見え方で
はっちゃけ具合がわかります(#^.^#)
返信する
Unknown (エム)
2015-11-06 05:59:48
リボンダンスも楽しそうに遊びますね!
王様の動きに合わせて
何か音楽かけたくなります(#^.^#)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-06 08:13:04
安心しましたww
バランス崩して転びそうになったから
テントの中からの攻撃に切り替えたのかな?
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-06 09:27:34
テントの上からリボンを押さえる高度なテクニック
さすがマルゴー様、テント使いマスターですね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-11-06 12:47:28
マルゴーちゃん、今度は新体操の選手
目指して頑張ってね(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2015-11-06 13:10:23
そうそう、物陰から・・・がまた楽しいのよね~
マルゴー様なりにいろいろバリエーションを楽しんでいるんですね。
ほんとにノリのよい王様でうらやましい^^
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-11-06 13:13:46
マルちゃんのはっちゃけが見れて充分満足できましたよ~^m^

フロアでのリボンダンスはまたの機会にお願いします(*^_^*)
返信する
CAT様新体操?! (いとうとしこ)
2015-11-06 21:14:15
なんか、軽やかに足を上げてリボンをふるうCAT様と王様を想像してしまいました。
猫とヒトのデュエット・・・!!!良い!絶対萌える~!!TOKYOオリンピックの新種目で!どない?(笑)
明日は休めるのかな?土日はゆっくりゴロゴロなさってね♪
返信する

コメントを投稿