なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

カゴメ劇場行ってきたよ

2012年08月02日 14時06分15秒 | Weblog
当選品

※ナフコトミダ&日清フーズ より
カタログギフト
これ~食品のカタログじゃなくて食器のカタログなんですよ。
初めて見ました。


昨日は当選していたカゴメ劇場に行ってきました
それが、私って肝心な日に朝から下痢気味で
最悪な体調でした。。。

2回目の公演だったので(1時半開場で2時開演)、
自宅を早めにでて途中で昼食を食べてから会場入り~
ところが、早く着き過ぎてね
到着したとき、1回目の公演が終わったところだった
まあ、おなか痛かったし、会場は涼しいので休憩できました。でもトイレばっかり
それでも入場するころには薬が効いてきて何とか持ちました。
娘も息子も行ったんだけど
娘は暗いのがダメで~~見たいけど見れない見れないけど見たいの繰り返し。
息子は最初「おれも行くの~?」とか言って年上ぶってたけど
結構笑って楽しんでた。
カゴメ劇場って今年で40周年らしくって、スゴイね。
これからも続けて欲しいわ~
帰りにお土産もらって帰ってきました。



アオキスーパーのチラシに
紀文でお買い物券が当たる告知が載ってました。




さあ~今日の夕方は息子のスイミング。
先週は足の爪のところが膿んでしまって休んだけど
今日からプール解禁です。

が、娘が昨日の夕方から少し咳してて。。。
今日はいつも行く医者が休みなんで(木曜日休みって多いよね)、
保育園のプールはお休みで見学にしました。
熱はなかったから今日一日様子見で明日医者へ連れて行こうかと思ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調どうですか? (vivi)
2012-08-02 16:03:34
おみやげも出たみたいですごいですね~
私は、カゴメ×ピアゴで、カゴメ劇場ではなく、パナソニックのスチーマーを選んで、スチーマーを貰いました。

体調はどうですか?
私もお腹を壊しやすいです。
なので、気持ち分かります!

月末ラッシュは来ず、フィール×サントリーで、1500円分の賞品が届いたぐらいですねー。
vivi さんへ (コウ)
2012-08-02 20:33:37
こんばんは~
今日も少し昨日の体調ひきずってますが、、昨日よりは全然ましです^^;
若かったころは下痢なんてしたことなかったのにここ数年で一気におなか弱くなりました。。気にしすぎるともっとダメってこともわかりました~
フィール&サントリー私応募した記憶あります!何もこないところをみると撃沈っぽいですね。

今日メール便きました、いつもいつもありがとう。
先日のメール便でも知らないハガキあったので使いました~

Unknown (ぐりん)
2012-08-02 22:46:36
食器のカタログなんてあるんだね?!おもしろい^^

カゴメ~息子クンも楽しめたんだ~!
大人でも楽しめる内容???

私も冷たいものとりすぎで、お腹くだしてます(汗)
ぐりん さんへ (コウ)
2012-08-03 10:06:48
おはよう~
食器のカタログだけど夏向けの麺類の食器でね。選べるのが3つくらいしかなかった。

カゴメ~私、半分は寝てた^^;冷房効いてて気持ち良かったし。

夏はどうしてもアイスコーヒーとかガブ飲みしちゃうからダメだよね~少しづつ飲めばいいんだけど。

コメントを投稿