なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

放置状態のブログ

2020年01月24日 14時48分10秒 | Weblog
放置状態のブログですね

懸賞は細々と続けておりますコウです
新年明けてからは
・CGC商品券2000円分
・Yストア&日清製粉 ヨシヅヤ商品券2000円分
・ストロングゼロ コンビニ無料引き換え券 1本当選
 と、まあ懸賞マニアとは言いがたい数です。


それでも、昨年末のクリスマスケーキは6個当選しまして
お世話になっている友達にもお裾分けできました。

最近はYストア、フィール、アオキスーパーのヘビロテです
行くスーパーが少ないと、ハガキがあんまり集まりませんね。


さて、近況~~
ババさまが また(←ここ重要)掃除機壊しました。。。
ババさま~掃除機こわすの得意です^^;
だいたいが、モーターの故障です。
旦那が「うちで一番壊れるの掃除機だな」って。
それ私に言わずにババさまに(自分の親ね)に言ってよ。
で、その壊れた掃除機が玄関に置いてあって、、、
旦那もババさまも何もしない。
って、私に全部(粗大ごみで捨てること)丸投げですか???
掃除機一つで夫婦喧嘩になりそうです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2020-01-27 17:39:30
2020年だね~、オリンピック競技のチケットを懸賞で当てたいところだけど、普段懸賞やらない人もオリンピック懸賞は参加してくるだろうから、当たる気がしないわ・笑

ババ様、相変わらずだね。。。保証を5年とかつけて修理はだめ???
リサイクルショップで中古を買ってくるとか?!
もう家電量販店いっても一番安いの買うしかないよね。。。
ぐりん さんへ (コウ)
2020-01-29 14:47:43
こんにちは~2020年もよろしくね。
お互いブログの更新が。。。(笑)

ババ様用の掃除機は5年保証付けてるよ^^
5年保証といっても掃除機の値段にもよるけど、修理の上限金額が決まってるのよ~。で、ババ様の掃除機は5年も経ってないうちから何回か修理してて上限超えしてしまって、5年以内なのに実費修理という。。ほんと笑えない。

オリンピック~~ぐりんさんとこなら日帰りでも観戦できそうじゃない??私の近くでもチケット当たっている人ちらほらいるんだけど、宿泊代金は足元みられてすごく高いみたいです。

コメントを投稿