なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

休校

2020年04月30日 16時13分36秒 | Weblog
実質、3月から小中高と愛知県では休校措置が取られてます。
そして、私が住む自治体では
5月末まで休校続行の予定になってます。

ちなみに、旦那も時々在宅勤務してますが、
できる事が限られてしまうので、職場へ行きたいようです。

で、私は去年の1月末にパートデビューしまして、
なんとか続けていますが、
食品関係の職場なので、コロナと言っても休業にはなりません。
逆に超・超忙しいです。ほんと仕事があってありがたいです。
ただ、仕事いくとほぼ残業です。

最近の当選品
・ピアゴ&永谷園より
 クオカード
・クロスワード誌より
 クオカード
・ミニストップより
 ハロハロ果実氷いちご
 珍しくその場系で(ツイッター)で当選しました


懸賞もボチボチやってますが、なかなか当選品が乏しい日々です。
なんせコロナの影響で、行くのはスーパー単独の店舗が多いです。
だからスーパーで食料品買って即帰宅っていうパターンが多いですね。
早くコロナが終息するといいな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2020-05-05 11:19:03
うちも5月末まで休校。。。歩いてすぐ東京都だからまだまだ感染者も多いし。
学校は本当にこれからどうなるんだろうね?!
近所の小さな塾とかやってるから、それ見ると塾に行ってないうちの娘は、これから学校が再開してもついていけるのか?心配だ^^;

コウさん、お忙しいのね~
仕事がない中、あるのはありがたいけど、感染は怖いね(ババさまと顔合わせなくていいというものありがたいね^^)
私は相変わらず休みよ~~~
ただ、私の会社は早くの内から助成金申請してて通ってるから、お給料は全額出るので(6月まで)、ありがたいが、やっぱり家にずっといるのはきついので早く仕事行きたいわ・・・
ぐりん さんへ (コウ)
2020-05-10 16:57:11
こんにちは~~。
勉強に関しては少々不安があるよね。。。
うちの娘は東進の映像授業が無料らしいので、やらせてみようかな~と。^^

仕事ね、ありがたいことに忙しいのよ==。
コロナで仕事ないってテレビでよくやってるから、一応収入あってありがたいよ。
職場では毎日一人一枚マスクも配給されるからうれしいです。

愛知県はだいぶコロナ減ってきたけど、GW終わったとたんに近所のパチンコ~営業してるし。。。。なんか緩んできてるわー。

コメントを投稿