なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

毎日草取りなど~

2018年10月19日 14時33分11秒 | Weblog
当選品

※スギ薬局
夏の大総力祭キャンペーン より
Wチャンス賞 商品券500円分


※Yストア&フジッコ より
商品券2000円分


※セブンイレブン
ハッピーサマーキャンペーンより
ハウスウエルフーズ3品無料引き換え券 × 2
自宅&妹宅で当選。



相変わらず、懸賞ブログ読み逃げ&自分のブログ放置状態でございます。。。

庭の芝生が伸び放題なのに、以前購入した小さい芝刈り機が故障
毎日少しずつ芝刈りハサミでチョキチョキしております。
気が遠くなるような作業だけど、ババさまストレスがいっぱいあるので
無心でチョキチョキしている私です^^
草もいっぱいですが近所の落葉樹の落ち葉も庭に舞ってきてて~~やることいっぱいです。



小学校の運動会も一応終わりましたが、、、2回も雨で延期になり
結局平日に開催。
先週は地区の運動会で子ども会の役員として参加。
綱引きに娘も一緒に出場したけど、1回戦負け。。残念。

高1息子&小5娘~先週はともに漢字検定受けました。
息子は3級(中卒程度)、娘は8級(小3程度)受験しました。
ともに合格できるといいけどね。
高1息子は今度は12月にビジネス文書検定受験するようで~~
まあ、パソコン部なんで、部活で勉強しているようですが、
高校生も忙しいわね。



懸賞活動~~
なかなか当選品がありませんが、ぼちぼち応募はしております
・Yストアで桃屋&永谷園のキャンペーンのポップみかけました。
 商品券当たります。
・Yストアでカゴメのキャンペーンのポスター見かけました。
 おせち料理が当たります。
・フィールでCBCテレビ共同企画のキャンペーンハガキ見つけました。
 宿泊券や商品券が当たります。
・森永のジャンボモナカのバーコでジャンボ宝くじが当たるキャンペーンはがき
 見つけました。全国懸賞です。
・明治ブルガリアヨーグルトのマークでディズニーキャンペーンが始まりました。
 ハガキゲットしました。パークチケットやグッズが当たります。全国懸賞です。